アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2020年04月24日

もっとドン底の奴は数百万以上踏み倒しネットカフェに寝泊まりしていたりする

両親は、俺がなんかやらかすたびに
「俺だってお金がないんだ、俺らに首吊ってほしいのか」
って繰り返し言うんだ。

実際、前までよく生ビール飲んでいた母親が
毎晩ちびちびと発泡酒を飲んでいるの見るたびに自分が嫌いになる。

母親に楽させようと帰ってきたのに迷惑しかかけてないんだ。
もう両親には1円も払わせたくないし迷惑もかけたくないよ

単純にギャンブルは何一ついい事ないから止めたほうがいい
多分あなたの倍近く生きててずっとギャンブルにハマって
泥沼の俺が言うんだから間違いない

おまとめローンの金をそのまま競馬に
突っ込んでゼロになった事あったなあ!

年齢がいけばいつか冷静に考えられるかもしれないけどね

家を買えなかったりローン組めなかったり
色々不便はあるけど、犯罪さえ起こさなかったら
復活する事が出来るから道は外さず真っ当に生きていくことが
大事だ。

両親にはもう相談する気がない、というかとてもじゃないけどできない。

会社に相談して首にでもなったらどうしよう、とか
親戚に相談して両親に伝わってしまったらどうしよう、とか

そんなことばっか考えてる

70万円なら、きっとまじめに働けば返せるんだろうけど、
月々2万円の給料というかお小遣いじゃあ
そもそも返済額にすら届いてない。
返そうとしてスマホを使って買い物をして
借金が増えるという

無限ループだが、逃げ場がない!

月20000円?
まずは、しっかり働かないとな
いや、手取りで16万くらいなんだけど、両親が俺にお金丸々渡すのを
嫌がって口座は親が管理しているんだ。
それで、給料の中から20000円だけ俺にお小遣いっていう生活をしている。

ギャンブル依存症だろうし
一度専門外来行った方がいいかもなあ?

期間工3ヶ月やれば余裕で返せるな…
自分は140万借金あるけど頑張ってるから頑張れ

詰んでる奴は全員数百万以上踏み倒し
親もいない天涯孤独で懲役経験者で
ホームレス歴数年、ナマポ、踏み倒し数回
後払いもできない奴だ

お前は軽症過ぎて話にならん

世の中には、お前みたいなのたくさんいると思うぞ
実際、俺も似たような経験しててその時は今が人生のどん底だと思っていたが
そこから二段階くらい更に底に転がり落ちたよ
どん底の状態は経済的にも精神的にも維持できないんだよな
這い上がらなければもっと底へ落ちる一方だぞ

もっとドン底の奴はネットカフェに寝泊まりしてたり
ドヤ街の死臭がする部屋から這い上がれない
中高年の奴らの事を言うんだよ。

衣食住が確約されてるお前の様なただのクズは詰んでるとは言わない

貸金債権等請求事件。過払い金返還請求
おまとめローンの申し込みは中央リテールがお勧め!


同じカテゴリー(人生転落)の記事
 50万から200万円ぐらいの借金で人生終わったと思うのは早い! (2020-05-12 19:54)
 70万円の借金なんて全然、しょぼ過ぎて笑った! (2020-05-01 11:54)
 ギャンブルで負けに負けて人生が終わってしまった話 (2020-04-23 09:01)
Posted by warashibe6 at 11:07│Comments(0)人生転落
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。