アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2020年05月01日

70万円の借金なんて全然、しょぼ過ぎて笑った!

ギャンブルで負けた金は
ギャンブルで返せよ
そうじゃないと一生負け犬だぞ

ここはさらに借金して競馬で大勝負だ!
お前なら勝てる!

70万円の借金なんて全然、しょぼ過ぎて笑った
自分なんか4桁万円(1000万円以上)踏み倒してるわ

パチンコ、スロットと麻雀は自分の力で勝てる数少ないギャンブルやぞ
努力が足りんかったな

ギャンブルって何年かに1回めちゃ勝つ時あるよな。俺は去年200マン勝てたよ。
トータル1000万は負けてると思うけど


俺は借金が300万円ほどあったけど
14年宝塚記念の日に二万円だけ買おうと考えてるうちに、
ちょっとパチンコの覇者を打ちたいなと
12時頃に錦糸町でパチンコ打ってすぐ30000発出てくれて、
無心でゴルシからヴィル、カレン、フェイム、ジェンティル
12点5000の六万円買って人生大逆転したで!!

ギャンブル依存性は専門家に診てもらった方がいいかもな

最低のクズだな
大学まで行かせてもらってどんだけ親不孝なんだよ
こういう奴は絶対治らない
この世に居場所はない

クレジットカードでお金を借りるのと
消費者金融でお金を借りるのではどちらが良いのでしょうか?

闇金問題の相談は弁護士法人イストワール法律事務所がお勧め!

70万とか140万とかさ中古の軽自動車みたいな額でピーピー言うなよ

俺のがヤバいとか言うつもりないけどさ、闇金じゃないけど
闇金みたいなとこに借りてさ、
その利子が毎月半端なくて、その借金を一発で返すために
ギャンブルして、給料散ってそれを友人、会社、いろいろ借りまくって
一時期金融以外で300万円くらいいったよ。

今は借金のおかげで月35万は稼げるようになったけど毎月25万は返済で返してるよ。
やっと少し落ち着くけど、それでもまだ100万は残ってる。
その闇金みたいなやつにも多分利子で200万近くは払ったと思う。

勿体ないことしたよ。

諦めようとしたことは何回もあるけど諦めないでなんとか頑張ってるよ。

通りすがりだが、甘ちゃん過ぎるな。
親から1000万、金融から600万←個人再生
嫁から400万 これでも離婚せず普通に生活してるからもっと攻めろ!
働くのは必須。

実家と嫁がかなり太いな!

オレなんかもっと酷いと思う。

大学時代に人の馬券のんで、頼まれた馬券買わずにいたら、それが当たってしまい
100万円の借金を抱えた
まま卒業。

その後は自己破産や債務整理を経験。
ついにはヤミ金にまで手を出して、今に至る。
もういい歳だが、借金癖が抜けていない。

債務整理・任意整理は島田雄左司法書士・みつ葉グループがお勧め
今すぐお金を借りたい!お金を借りる知恵


同じカテゴリー(人生転落)の記事
 50万から200万円ぐらいの借金で人生終わったと思うのは早い! (2020-05-12 19:54)
 もっとドン底の奴は数百万以上踏み倒しネットカフェに寝泊まりしていたりする (2020-04-24 11:07)
 ギャンブルで負けに負けて人生が終わってしまった話 (2020-04-23 09:01)
Posted by warashibe6 at 11:54│Comments(0)人生転落
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。